凸凹の毎日

今に始まったことではないけれど、2年くらい前から感情の起伏が激しい。今年になってからそれはいっそう輪をかけた状態になってしまったような気もしたり。でもまぁ、悪いときは悪いなりに、、、それに、いい時も必ず巡ってくるのがわかってるだけマシなんだろうな。明日はバラ色かもしれないし???
今朝ははっきりと秋を感じられる風だった。気持ちのいい風だった。こんな日は日比谷公園で朝の一時間を過ごしたい。でもワケあって、それもかなわずで、、、10分だけ寄ってきました。公園内のとある場所で子猫が遊んでました。ホントに一生懸命。頭の模様がおもしろくて写真に撮ろうとしたんだけど、とにかく動いて動いて、ピンぼけ写真ばっかり。何とか撮れた一枚です。
仕事が終わって速攻で帰って、ペコの注射に行ってきました。今度は金曜日です。忙しいな〜。