彼岸まで?

って言うけど本当かなぁ。もうすぐ彼岸の入りだけど?今日は公園に行く前にペコの薬の件をもう一回相談してきました。結局、注射をしてもらうことになり、週に3回は通うことになりそうです。でもまぁ、そう長いことではないみたいなので、少しの間、頑張らなくちゃ、だな。今日は公園の帰り、人間で言う車いすに乗ったワンちゃんを見ました。そのワンちゃんは後ろ足が不自由らしく、飼い主の手作りと思われる車がついた木の台に乗って上手に散歩してました。いろいろと大変だろうけど、障害を持ったそのワンちゃんを中心にあの家族はきっと幸せなんだろうなぁって、ちょっとほのぼのとしちゃいました。頑張れ。。。
今日はいい写真が撮れませんでした。朝、会社の近くで撮った銀座並木通りです。シャネルやらルイ・ヴィトンやらのブランド店が軒を並べてます。全くボクには関係のない通りで……。ん?オメガくらいは何とか、、、、?ま、どっちにしてもあんまり興味ないな〜