ペコ、調子が悪いのかな?

ペコが最近一日に何度もトイレに行く。でないことの方が多い。それなのにトイレに行く。ひどい時は出たり入ったりをひっきりなしに繰り返す。2週間くらい前にすごい下痢をしていて、それは治まったみたいなんだけど、どうしたんだろう?このまま続くようだったら医者に連れて行かなくちゃならないかな。ナナちゃんの容態がやっと少し落ち着いてきたと思ったら、今度はペコかぁ〜。数が多いから、たえず誰かしら調子悪いのも当たり前と言えば当たり前なのかな。この子はカリカリを一切食べない。見向きもしない。缶詰オンリー。カリカリだけって子は時々話を聞くけど……
今日は朝からシトシト雨。気温は低いのに部屋の中は除湿器をつけてるせいか、割と汗ばむ。さて、、、これから洗濯して、そのあとトイレの砂とか買い出しに行かなくちゃ。
写真は今年の冬に写したペコ。当時チャボが入院中で、いつも一緒に寝て遊んでいたペコは本当に寂しそうだった。そのペコは最近鳴き声がチャボにそっくりで、時折どきっとさせられる。やっぱり兄弟なんだなぁ。