夏休み?

ボクの勤めてる会社は夏休みは2日。今年は11日に取って、残り1日が今日だった。と言っても予定なんか何もなし。普段は休みになったら思う存分寝るぞ〜〜なんて思うんだけど、どうしたものか、休みの日に限って朝は早い。今日も6時に起きて(起こされて?)そのまま布団をあげてしまった。ボケーッとしていようかなとも思ったけど、雨もあがったし、気分転換に自転車でまたブラッとしてきた。品川水族館の近くに品川区民公園というのがあって、割と緑も多くのんびりできるので、しばらくボケーッ。写真を撮ろうとしたけど、何だかそれもおっくうになってしまって……また今度撮ってこよう。アテネオリンピックが終わった。結局時差の関係でライブではほとんど見なかったけど、気分だけは盛り上がってたような気がするなぁ。
写真は朝のヒメちゃん。我が家でただ一人悪さをしない『良い子』です。ただこの子はビニールを食べちゃうので、要注意です。あっと、いけね。『元気』も悪さしません。