今日はめいっぱいの気疲れ。

気疲れって言うのが一番たちが悪いのかな。肉体労働は確かに大変だけど(一応2年くらい経験あるんです)、仕事が終わった後の充実感は格別だった。今やってるパソコンの仕事にしてもそうだけど、今日みたいに、陰湿な疲れ方っていうのが一番いやです。でもまぁ、一つ問題はクリアしたし、こうやって一つ一つ片づけていくしかないわけで、、、みんなには負担をまたかけちゃうけど、一緒に頑張らなくちゃ、だよね。今日は朝からトースト2枚しか食べてないんだけど、この時間になっても食欲は全然なし。公園の帰りに桃缶と野菜スティックを買ってきたので、それでおしまい。明日になれば食欲も戻るだろう。みんなは今日は疲れたみたいでぐっすりとZzz。。。
写真は小春。PCと本棚の間の狭いスペースが最近の『マイブーム』?