余計な出費

明日家主が部屋に入るにあたって、ゴキゲンとるためってわけじゃないけど、引越当日に挨拶したきりちゃんとした挨拶をしていなかったので、クッキーの詰め合わせを買ってきた。2100円。意外と高いな〜。明日は一応6ニャン、病院に預かってもらおうと思う。マックとヒメちゃんと元気以外、、、ごめんよ、みんな。それにしても何で引越前にちゃんと点検してくれなかったのかと、重ね重ね頭に来るぞ。昨日、今日と仕事の相棒が夏休みでいなかった。会社で話をするのがその相棒くらいなので、2日間、ほとんど口を聞かなかったような気がする。
写真はシロンパ。ボクのそんな心配をよそに好き勝手な寝相で寝やがって…。ま、でもこういう姿を見せてくれるから安らぐんだけどね。