小心者ですみません。

BBSではお騒がせしました。でも初めてのことで心底びびりまくりだったんです。家主が部屋に入る!!もうそれだけで気が動転して仕事どころじゃなくなってしまって。解決策なんか限られてるんだから、冷静に考えればその最善策から順に考えていけばいいのに、冷静さを欠いてるとだめですね。何をどうしていいのかさっぱり。にゃんこ先生がBBSに『病院』って書いてくれなかったら、、、あの書き込み時間がもう少し遅かったら、、、今頃まだ生きた心地がしてなかったんだろうなぁ。とりあえず土曜日に家主が来ることになったので、その日は朝から病院で預かってもらうことにしました。全員ってワケにはいかないけどね。しかも車で迎えに来てくれるとのことで、、、感謝、感謝。ホントに感謝。
写真は???家主から電話をもらったあと、仕事で画像処理の仕事をしてて、気の向くまま描いたものです。何だかわかりません。タイトル『混沌』。何のこっちゃら、ですね。今はすっかり落ち着いてます。