頭に来るぞ。

先週から早出・昼休みなしで頑張った旅行のパンフが客の都合でボツになるかもしれない。何だかな〜。ま、その分は請求できるとは言え、金の問題じゃなく、何だか釈然としないな。今日は給料日。月一回のぜいたくで『さぼてん』というチェーン店のカツ屋の弁当。奮発して一番高いデラックス弁当を買ってきたので、写真に撮って自慢?しようと思ったけど、それもちょっと情けない気がしてやめておきます(^^ゞ正月のカニとかだったら自慢しちゃうけどね。
写真は久しぶりで『元気』。相変わらずボクに心を開いてくれません。前ほどは逃げなくなったけどね。この押し入れは3段なんだけど、全部ニャンのスペースで一番下は『元気』専用の部屋になってます。