27年も経ったのかぁ。

うだるような暑さだったのに、今日はいきなりちょっと寒いかなっていうくらいの陽気で……。ようやく残暑がゆるんできたのかなぁ。ベランダに避難ハッチがあって、ほとんど腐りかけてるんだけど、どうやら雨が降った後とかに下の階のベランダに水が漏れるらしい。ボクの責任じゃないとは言え、修理に入られても困るので、今週末シリコンか何かで固めてしまおうと思う。マンションってホントにいろいろあるな〜。古いせいもあるんだろうけどね。

写真はちょっとわかりづらいけど日比谷公園の野外音楽堂。今から27年前にキャンディーズが『普通の女の子に戻りたい』って解散宣言をした場所です。当時クラスメートが大騒ぎしてたっけな。う〜ん、それにしてもあれから27年。ちょっとビックリ。