何とか治らないのかな〜

いつの頃からかめちゃめちゃ心配性になった。いつの頃からはひとつ不安にとらわれるとそれから逃れられなくなった。昔は気晴らしでもすれば大丈夫だったのに、最近はそれもかなわず、そんなんだから医者通い、なんてことになっちゃったわけだけど、時として本当に自分のそんな性格がうらめしくなる。今日は不動産屋さんからお昼前に電話が入った。内容はともかくとしてそれ自体はささいなことなのに、そこから際限なく心配がひろがっていって、自分を追い込んでいるような気がする。全くな〜。みんなと遊んでもらおうにも、昼間は寝っぱなし。お〜い、少しはパパのことも気づかってくれよ〜って叫びたくなっちゃうゾ。
写真は昨晩のマック。プリンを食べた後のカラ容器を一生懸命なめてます。この子はケーキとかヨーグルト、プリン等の甘いモノが大好きで、小さい頃は少しだけ、ってあげちゃってたけど、今は御法度です。人間の食べ物は病院で堅く禁じられちゃってます。