早出でした。

今やってる仕事の納期を考えるととても間に合いそうもないので……。土日は絶対出たくないもんね。今日は公園の帰りにコンビニに寄って夕飯を買おうと思ったら、ニャン達がお世話になってる病院の院長先生が制服で買い物してました。お弁当やらいろいろと。これから夜勤みたいで、、、心の中で感謝、感謝。夕飯に『夏野菜カレー』というのを買ったんだけど、カレーライスかと思ったらカレースパゲティでした。よく見なかった。ちなみにボクは普段はあまり、と言うかほとんどパスタ系は食べないんです。嫌いってわけじゃないけど、食べた気がしないのと、食べるのが面倒なのと、まぁ、そんなくだらない理由で。パスタ屋さんでフォークとスプーンで上手に食べる人を見ると感心しちゃいます。
写真はついさっきのナナちゃん。流しの下に入ってしばらくフライパンの上でおくつろぎ♪