靴がやぶけた。

昨日の夜、気付いたんだけど、今日になったら少しずつ穴がひろがってて……。昼休みに買いに行こうと思ったら、仕事で昼休みは外に出られなかった。帰りに家の近くの商店街でほとんど選ぶ余裕もなく購入。若い頃?はこだわりがあって絶対ニューバランス!なんてカッコつけてたけど、最近はそんなこともなく、今日買った靴もはて?どこのだったっけかな、といった感じで、、、。それにしても昨日からのこの生暖かい、気持ちの悪い風は何なんだろう?先月の39.5度よりつらいような気がする。湿度が異様に高いんだろうな。
写真は全然意味ないけど今日買ったスニーカー。ナイキみたいです。こんな靴ばっかりだから、たまに冠婚葬祭で革靴履いたりすると結構つらいです。