ビックリした。

体操なんて全然期待してなかったから、朝起きた時のテレビの騒ぎにはビックリした。鉄棒の演技は本当にきれいだったなぁ。水泳ニッポンも復活、体操ニッポンも復活、ボクの好きなバレーはいつ復活するんだろう?
先週途中までは仕事が本当に暇でネット三昧だったけど、先週後半くらいからほとんどそれもできず、ちょっとストレス。旅行のパンフレット作りの仕事が大量に押し寄せて、細かい仕事のせいか、だいぶイラついてるような気がするぞ。いけない、いけない。落ち着こう。明日はチャボの6回目の月命日。本当に時間が経つのが早く感じられる。明日は花とチャボの大好きだったカリカリをあげよう。
写真はカーテンからのぞいてたマックの手(足?)。あのプニプニをさわってると、何であんなに気持ちがいいんだろう。