少し涼しいかな。

駅までの10分でいつもだったら汗だくなのに、今日はちょっとしか汗かかなかった。このくらいだと楽だなぁ。昨日は水泳の北島を見たかったんだけど、途中で力尽きた。アテネは時差の関係が悪すぎるよなぁ。ま、朝のニュースのダイジェストでもいいんだけどね。ボクは小学生の頃からバレーボールをやってたこともあって、気にはしているんだけど、何だかやる気が感じられなくてつまらない。今日もあっさりイタリアに負けちゃったし。やる気はあるんだろうけど、何かが伝わってこない。たとえば柔道のヤワラちゃんとか野村選手からはものすごい気迫がテレビ越しでも感じられたけどなぁ。予選は突破して欲しいな〜。頑張れ、ニッポン。
写真はペコ。しっぽがずっと水の入った器につかっちゃってるんだけど、気付かずに1時間くらいそのままだった。