中途半端な夏休み

少しだけ朝はゆっくりさせてもらって9時頃ふとんからはい出る。しばらくボケ〜ッとしてから朝ご飯、掃除、シャワー。役所へ行っていろいろと手続き。帰りに近くの百貨店?でトイレの砂やら米やらいろいろと購入。ペットコーナーが今月末から半月くらい、改装で休みになる関係で2割引セールをやってくれている。元々が割と安い上に2割引なので大助かり。おかげで今日は自分の体力を考えず、限界を超えた量の買い物をしてしまった。帰り道、腕がちぎれるかと思うくらい痛かった。。。夕方ナナちゃんを病院へ。腎臓の定期検査。ボクの会社は夏休みが2日。そのうちの1日が終わってしまった……。あとは月末の30日。
写真は昼間のナナちゃん。こういう寝顔を見るとホッとするなぁ〜。