特記事項なし。

連続真夏日の新記録がどうやら更新されそうとかで、、、別にあんまり嬉しくはないけどね。でも気のせいか、朝夕の風は一時期に比べればいくぶん涼しいような、、、気がするだけかな?それにしても毎日毎日いろんなニュースが起こるもので、またまた原発事故。それに飛び降り自殺に二十歳の子が巻き込まれて死亡なんていうニュースもあった。ホントに何が起こるかわからないって言うのを実感させられるニュースだな。そう考えると、日記に特に書くことがない、なんていうのはもしかしたら最高に幸せな一日なのかもしれない。世間はいろいろあったけど、ボク自身には特記事項なし。ということは幸せ?
写真は台所の窓から外をじっと見ているマック。ちょっとわかりづらいかな〜〜