早退♪

たまに会社を早く出ると気持ちいいんだよなぁ。でも、、、今日は最高気温が何度だったんだろう?日差しがきつくて顔が痛かったゾ?病院での検査はすんなりと終わった。異常なし。今度は11月。その時にはそろそろ義歯(入れ歯?)のことを考えましょう、、とのこと。前に違う病院で一度入れたんだけど、全然かみ合わせがだめで、結局つけなくなっちゃったんだよな〜。タフグリップ(でいいんだっけか?)でもつければよかったのかな?今度入れ歯の人に聞いてみよう。
写真は4畳半のトイレコーナー。我が家はトイレが合計で5つあります。その他にヒメちゃん用に台所の一角にシーツを敷いてあって、ナナちゃんは風呂場でしかしないし、、、結局トイレは7ヶ所?ホントはニャン数分あった方がいいなんて言うけどどうなんだろ?毎日毎日帰ってくるとその全部を片づけて、、、結構大変です。