わけのわからない天気

って言うのはこんな日のことを言うんだろうなぁ。晴れたかと思えば強い雨、やんだかと思えばまた太陽。台風の影響なんだろうけど、湿気がものすごくて気持ちの悪い一日だった。
今日はずっとネット徘徊。途中、会社の買い物でビックカメラへ。自分が使うマウスやCD−R購入。会社の女の子のあまりのわがままさに少し切れかかる。とまぁ、文章にしてみると何て事のない一日だったなぁ〜〜。
写真はベランダから見る環状7号線。結構きれいです。結構うるさいけど。この部屋に初めて下見で来たときに、不動産屋さんが『シティライフを満喫できそうな部屋ですね』なんて言ってたけど、全然満喫してないぞ?ベランダに立つと、隣の部屋が丸見えで、人がいるときは結構気まずかったりするしね。